みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ググって出てきた写真を参考に描いてみた。

ドアララフ


これほどキモくなるとは思わなかった。
2008.09.20 21:48| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(5) |

このちぐはぐな感じたまらないなぁww
よく見るとグローブ持ってる・・のかな。一応野球選手なんですね。

2008.09.21 01:21 URL | torotas #- [ 編集 ]

ドアラのバランスって難しいですね。
それにしても良い体育座り(笑)

2008.09.21 07:52 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>torotasさん
>>よく見るとグローブ持ってる・・のかな。
いえ、手を書くのが苦手なだけです^^;
ドアラ、見れば見るほど不思議な感じがありますね。

>とりさん
普通の人の体型にでかい耳付きの頭。見なかったらちょっと描けないかも・・・
ドアラの体育座りの写真、いくつか検索に出てきましたが、どれも哀愁漂っててなんとも言えない気分になりました(笑)

2008.09.21 20:28 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ドアラ症候群がまた一人増えた(;゚ロ゚)

この哀愁漂う体育すわりが
なんともキモかわいいです…(褒め言葉!)

もうだめだ、キモカワウザイドアラ先生が
気になってしょうがない。
いい加減にみえても仕事はちゃんとやってるあたり、
親近感わきます。

2008.09.23 00:58 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ドアラの写真を見つけた瞬間、ダウンロードしていた自分がいました。
ドアラ症候群なレイティアですこんばんは。

>Moritoさん
褒め言葉ありがとうございます。
アソコはらめえぇの動画(sm1607808)を見ると、イジられまくっているにもかかわらずプロ根性を見せているのは凄いと思いました。
運動神経も凄いですし、彼はまさにエンターティナーですね。

2008.09.23 22:08 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

