みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月25日のエントリアキバOSさんに取り上げられていたので、私がにゃっぽんで見た感じの購入状況をこちら、ブログの方でまとめてみる。

25日 この日に手に入れた方は店頭入手。嘆きの声多し。
26日 取扱店が増えたのか購入報告続出。
27日 夕刻にAmazonから届いた方が現れる。

一般書店よりは同人系のショップにあることが多い。
そして通販はAmazonの購入が一番早かった模様である。
私自身はe-honで頼んだが、まだ出荷の連絡が来ていない。多分休み明けになると思われる。

つまり、足を伸ばして店頭購入された方、もしくは通販ならAmazonで予約された方が、
勝ち組


関連記事:
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXの連絡がきた!
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXの連絡がこない
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXの採用者発表! いよいよ明日発売!
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXをe-honで予約し直した
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXをあみあみYahoo! storeで予約した
みっくみくなレイティアさん 初音ミクファンブックこと初音ミク MIXING BOXは9月25日に発売! 予約しておくか
2008.09.27 22:24| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

> 勝ち組

そうだったのですか!?
只今、購入決意をしたばかりの乗り遅れ組はどうすれば。。。

2008.09.27 22:47 URL | あすてぃ #- [ 編集 ]

>あすてぃさん
明日お時間があるようでしたら売っていそうなお店を周り、無理もしくは見つからなかった場合はAmazonで頼むのが一番良いと思われます。
Amazonの予約もギリギリでしたし、様子見した方が一番の勝ち組です。
私はまったりと待つことにいたします。

2008.09.27 22:57 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ジャ●コの中にある書店に置いてありました。
ジャンルが分かりづらいですが、私が行った書店では
ゲーム・アニメ系雑誌の売り場にありました。

パッケージの大きさは、
MEIKOの外箱くらい。

2008.09.27 23:15 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
ブログの方見させて頂きましたが、今頼んだら11月ですか。
もう、なんと言いますか・・・本は予約しないで足を伸ばして買った方がいい(苦笑)

>>ジャ●コの中にある書店
ということは、未来屋書店でしょうか。
置くかどうかは売り場担当者の趣向もあるので、やはり運ですね。
e-honには悪いのですが、今回の件で懲りたのでこれからはAmazon一本で行くことにします。幸い、流通ルートが近いらしく届くのが早い方なので。

2008.09.27 23:56 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

