みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)|イラスト「レイティアさん家のKAITO(今度こそ完成版)」

ピアプロのバージョン機能を利用して制作過程をちまちま上げていたのだが、先日ようやく完成させることができた。線画をラフとは別人なくらい修正かけたのと塗りを試行錯誤したため、制作時間は半月である。
元となったラフこのブログに上げているKAITOラフ、そして今度こそ完成版とは、もはやロボだこれー!と右サイド流れの髪型ぐらいしか共通点が無い。しかし、色が付いたことでキャラがかなりたったと思う。
PIYOもさっそくアイコンを設定した。レイティアKAITOも段々本性が表れつつある気がする。

レイティアさん家の青いVOCALOIDがつぶやいてるミニブログ(FC2 PIYO)
レイティアさん家のKAITO


関連記事:
みっくみくなレイティアさん レイティアさん家のKAITO描いてる(2)
みっくみくなレイティアさん レイティアさん家のKAITO描いてる

Moreでおまけ。
レイティアさん家のKAITO(アカイト版)

しゃりまさんのあたためフィルタ使ったら、綺麗にアカイトになったのでびっくり。
2008.10.01 20:23| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

