みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵を描きながら色々曲を聴くようになったため、最近はiTunesを使用していることの方が多い。
ふと思い立って、VOCALOIDオンリーでトップ10を調べてみた。
1位 疾風 -修正版-


2位 anger


3位 メサイア


4位 「恋は戦争」をリミックスしてみた song by 鏡音リン


5位 ONPA -音波- 『01-MIKU』


6位 スイミー / 初音ミク


7位 melody..


8位 紅一葉


9位 夢一夜


10位 Silence



トランス系が多いラインナップだった。意外な曲が入っていたり入っていなかった。
疾風は修正版になり、オケの迫力アップに感動したので延々リピートをかけていたのだが、まさか1位になっていたとは。
KAITOの曲が無いのは、KAITOの絵を描いていた為イメージが振り回されないよう意図的に避けていたからだと思う。ちなみにMEIKOはチイサナセカイが20位にある。
2008.10.03 21:49| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

