みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミクみく 出た!風雅なおと氏が「卑怯戦隊うろたんだー」の歌手&マジスパ情報

こんな日が来るとは夢にも思わなかった。
元々、自らが歌っていたものをKAITOでリメイクさせたことで、大いに化けた卑怯戦隊うろたんだー。
KAITOのボイスを担当する風雅なおと氏が、最初に歌うVOCALOID曲としてふさわしい納得の一品である。
そして、虚空戦士マジスパイダーがマジックスパイスの公式ソングとなり、そのPVを小林オニキス氏とbaker氏が担当するという。これも収録予定とのことである。

シンPさん、あなたは間違いなく時代を動かしているよ。
誕生日おめでとうございます。



※1/23追記
分かりづらかったので「最初に歌うVOCALOID曲」に修正。
2008.10.05 00:07| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

