みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自作ポップガード

少しマイクに近づけすぎだろうか。
ちなみに材料はこちら。

・かす揚げ荒目80(キャンドゥで購入)
・ストッキング
・輪ゴム二本

輪ゴムとストッキングは家にあったのを使用したため、実に105円しか掛かっていない。
ストッキングは新品のものを下ろし、勿体無いが片足だけ使用した。新品なのは、たとえ洗っているとはいえ、使用済みのものはちょっと抵抗感があるからである。

マイクはこれで準備できた。
残る問題は・・・マンション管理人のお知らせで見かけた、夜9時以降の騒音トラブルについて、だ。
どうやって収録しよう。

関連記事:みっくみくなレイティアさん デジカメが直った! そしてマイクが出てきた
2008.10.06 21:43| DTM | トラックバック(0) | コメント(4) |

ささやくように歌うといいよ!(笑)

2008.10.07 00:55 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]

レイティアさんの歌が聴ける日が近い!?
自分がささやくように歌ったら怖かったよ(笑)

2008.10.07 07:26 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

ウィスパーボイスならボサノバに挑戦できますね(ぉ

2008.10.07 14:24 URL | RT #- [ 編集 ]

>てっちゃんさん
トーンがめっちゃ落ちたGet Wildになりそうです(笑)
苦情は近所だけでなく親からも来ますんで、収録のタイミングを図りたいと思います。

>とりさん
とりあえず声は、にゃっぽんでまいぽん限定から公開を始めました。
ニコニコ動画にうpするには、まだ覚悟ができてないので段階を踏んでいきたいと思います。

>RTさん
RTさんのオケを使うなら、もう歌うしかない状況に追い込まれてます^^;
ボサノバはあまり聞き慣れてないので保留です。

2008.10.07 17:54 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

