fc2ブログ

みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

丁度良いので、昨日購入したトラボティック・ワールドの帯をどうしているかお見せしたいと思う。

帯のウラはココロのエピローグ

まあ、何の変哲も無いが、ブックレットと共に挟んである。
ちなみにいつもは横に入れているのだが、今回は縦にした。

私にとって帯は必ず取っておくものでも捨てるものでもなく、曲目が分かりやすくまとめられていたり、これは面白いと思ったら取っておくものである。
トラボティック・ワールドは裏面を見た瞬間、これは保存せねばならないと思った。こういう細かいところに凝っているものには弱い。

関連記事:みっくみくなレイティアさん トラボティック・ワールドと噺家ミクの特選落語CDを購入した
2008.10.12 22:06| FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示