みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミク -Project DIVA-(仮称)
ムービーページ

モーションキャプチャーだろうか。ミラクルペイントに合わせて踊るミクが激しく、そして滑らかなことに驚いた。同時公開されたおまけ動画1後編も、ミクの表情がプレイ動画であれど楽しい。
鏡音リン・レンの出演も決定したことで発売が楽しみであるが、問題はウチにはPSPが無いことである。
さすがにDSに移植は無い・・・だろうな。
2008.10.18 23:53| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

