みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の誕生日に手作りプレゼント貰って嬉しかったので、人にもそうしようと考えた。
アイスうめぇの人への誕生日プレゼントとして、森尾KAITOを描いてみた。
プレゼントなのでカラーまで入れる。

アイスうめぇの人記念

背景をどうしようか延々悩んだ。
全体的な構図もこれまた今後の課題。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん 誕生日プレゼントがあまりにも嬉しかったのでポルナレフになってみた
2008.10.20 21:24| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(2) |

アリガトゴザイマス(T∀T)
例によって日をまたいでからのコメントでごめんです。
仕事終わらなかった アハーン。

なんという男前5割り増し!!
とりさんにつづきレイティアさんからも
お祝い絵いただけるとは、
嬉しすぎてポルナレフになれそうです。
うちのにいさんも大喜びに違いないよ!!!

誕生日のお祝い返し(?)は
後日ブログにも上げさせていただいてよかですか!
ちょっと今週も仕事ヤバそうなんですけど、頑張ってきます…
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2008.10.21 05:53 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
お仕事お疲れ様です。喜んで頂けて何よりです。
文字も入れれば良かったのですが、これまた悩みそうだったので止めました。絵としての体裁、森尾さんを参考にこれからも勉強していきたいと思っております。

>>誕生日のお祝い返し(?)
ありがとうございます。この絵のうpもOKです。
どうかご無理はなさらず。

2008.10.21 22:17 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

