みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイティアさん家のKAITOでミクとのトラブルが発生しているというのに、レイティアミク全身図が無かったので描いてみた。
はちゅね付き。

ミクとはちゅね

今更言うのもなんだが、髪の毛長いよなあ。なにせ毛先が膝下である。
初音ミクのコスプレを見た記者がセーラームーンに例えていたが、知らない人から見ればそう思うのも無理はない。
トイレとか肩こりとか枝毛に悩まされそうだが、その点はまあ、ロボットなので克服してると思っておこう。
2008.11.13 23:14| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(2) |

確かにツインテールだし、セーラームーンっぽい
かもしれませんね。
実際そんな長さの人がいたらびっくりするけどね(笑)
昔地面すれすれまでのポニーテールを見かけて
ぎょっとしたことがあります。

2008.11.14 22:52 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

テレビ放送していたということで、一定年齢以上の方にはセーラームーンの方が知名度あると思ってます。
セーラームーンのあの髪型も、当時日常生活が大変だろうなと思っておりました。
腰までの方は見かけたことありますが、地面すれすれの方もいるんですか(驚)
よ、世の中色んな方がいますね・・・

2008.11.14 23:57 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

