みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアプロでなにやら流行りだしたので調べてみた。


これは面白い。屈託のない笑顔、腰つき。ウマウマ~という特徴ある歌詞とぴったりである。
VOCALOID版もさっそく上がっていた。

KAITOが踊ってみた


MEIKOが歌って踊ってみた


KAITOと鏡音レンが踊ってみた


初音ミクが歌って踊ってみた


初音ミクが踊ってみた1


初音ミクが踊ってみた2


初音ミクと鏡音リンが踊ってみた1


初音ミクと鏡音リンが踊ってみた2


鏡音リンが踊ってみた


ピアプロの有効活用バージョン


カエルバージョン


皆さん流行に乗っかり過ぎとつっこみたいのはさておき。

カエルバージョンは実際にVOCALOIDに歌わせた上に、独自の世界観を築いているのが良い。踊りは繰り返しているようで、よく見ると時間経過があって飽きない。それぞれが好物をウマウマと食べる姿はかわいらしい。しかし、リンとレンにはミカンやバナナという象徴物がありながら、ロードローラーを食べさせるという発想はなかった。
どうやって収まっているのとか、歯は大丈夫なのとかは考えてはいけない。そう、則巻ガジラだガッちゃんだ。
2008.02.05 22:52| レビュー | トラックバック(0) | コメント(4) |

こ、これ、別に面白くは…ないんだよねぇ。
かわいいけど。

これって千早が踊ってるからかわいいんじゃn
な、なにをする、きさまらー

2008.02.06 00:55 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

はい、そうです・・・
これはsm1650066の二次創作品だと分かってて上げました・・・
カウント数と震源地タグを考慮して。
それだけアイマス作品は、目に付くということなんでしょうね。

って、 森尾さん、どこ行きました?
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

2008.02.06 01:18 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ねんがんの、アイスソードを
ころしてでもうばいとられました。

ヽ(`Д´)ノウワーン

2008.02.06 03:49 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

冥府にいらっしゃる!
うーん、助けるにはLPを減らす必要が・・・

見、見なかったことにしy

2008.02.06 19:41 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

