みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[VOCALOID2情報]CV03デモソング01公開:メディアファージ事業部 ブログ

やはり日本語なので初公開の英語オンリーとはまた違った印象である。
第一印象はレンみたい、であった。エディットによっては上手く男声に出来そうである。
しかしレンでも感じたサ行の発音が気になった。日本語英語データベース同時収録のバイリンガルということで、もう一歩ステップアップした音源という扱いになっているのではないかと思う。既存のVOCALOIDとは差別化が出来ている。

発売を来月に控えているにも関わらず、今だその容姿は公開されてない。
サプライズはここに潜んでいるのだろうか。
個人的にはPrimaに近い容姿ではないかと思っているのだが、いい意味で予想の斜め上を行って欲しい。

関連記事:みっくみくなレイティアさん 出た!メディアファージ事業部ブログでCV03の声公開!
2008.12.12 22:41| レビュー | トラックバック(0) | コメント(4) |

|;-ヮ-)
 去年の「ロードローラー祭」に懲りたから
 CV03は販売まで箱入り娘化… なんてオチはないよね?

2008.12.12 23:23 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>どら猫とみー。さん
あまり遅いと、ジェバンニを狙っている方が素材をそろえるのが大変になりそうですよね。
ロードローラー祭り、あれはあれで面白かったのに。
http://piapro.jp/content/mqtk051nmkavk7ux
私はこれで知りましたw

2008.12.12 23:41 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

発音の良いレンって感じですねぇ。
もうちょいスーパーメイコな声を想像してました。

たぶん低音にしても聴きやすい声ではないかと思います。

2008.12.13 08:09 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
レンのような少年ぽさと、前回のデモソングからハスキーな大人の女性を併せ持ったような印象を持ちました。
MEIKOに似ていたら、真っ先に虹音ナナさんを想定していましたね。
低音には強そうです。

2008.12.13 20:26 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

