みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)|志満秀×ピアプロ緊急コラボ
ミニ四駆コラボA終了&えびせんコラボスタート! - ピアプロ開発者ブログ

なんということだろう。
クリ☆ケンさんが12日に言っていた、クリプトンのせんべいブームとはこのコラボの伏線だったのである。日常の一時をお伝えしているように見えて、実はネタを仕込んでいたとはしてやられたり、である。
とりあえずSさんのミクイラストせんべいも欲しい気がする。

しかしここまでネギ味であることを示されると、初音ミクとネギのイメージが強く結びついてるのは、もう公式でいいのではないかと思う。

募集しているのは以下三点。

コラボA:初音ミクえびせんにプリントするイラストの募集
コラボB:パッケージデザイン案の募集
コラボC:初音ミクえびせんのテーマソングの募集

投稿締め切りは1月5日(月)17:00。初音ミクとあるが、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO、KAITOでも可である。
森尾モリト氏が指摘されているが、コラボBでMEIKOやKAITOの全身が収まった公式イラストがダウンロード出来るのはなかなか便利である。

しかし、本籍だけは香川県観音寺市の一市民として、志満秀の名をピアプロで見るとは思わなかった。
異彩を放つかもしれないが、名物の一つになれればいいと思う。
2008.12.15 23:09| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

