みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VOCALOID専用にサブアカウントを取り、マイリスト整理を行った。


zoomeにも上げているものはzoomeの方を優先した。
まだ整理しきれていない。

今日は右上の人が暴走していたなあ。
誰が何を買ったか赤文字で晒し上げってすごすぎる。
2008.02.09 18:43| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

「キミとボケ」がエントリーされてるなんて卑怯すぎると思う。

未補完のチェックさせていただきますー。
(特にミク動画は多すぎて追いきれませんので)

2008.02.09 23:05 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

カバーながらも、森尾さん凄いと思ったのは「キミとボク」でした。
サムネは今でも「キミとボケ」に見えます。そう、コメントしたのは私です。卑怯にも。

マイリストはVOCALOIDというくくりだけでまとめていたので、ごちゃまぜです。
そういえばMEIKO曲が無い・・・ 後で入れます(汗)

2008.02.10 00:34 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ありがとうございます。
あれ、ほぼベタ打ちなんだけどね。
選曲がよかっただけなんだと思います…
(´▽`;)

調整して上げたい気もするのですが、
期待はずれだったら凹むので、どうしようかなぁ。

2008.02.10 01:38 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]


明らかに上達してきてますって。
こちらもリン・レン買ったことだし、森尾さんの公開されたファイル参考に頑張ります。

2008.02.10 18:57 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

