みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わりばしおんな。という迷作がある。

【初音ミク】 わりばしおんな。 【オリジナル】


このシンプルながらもリズム感あるサウンド、淡々とわりばしを語る歌詞、一度見たら忘れられないイラスト。制作は全てラヴリーP氏の手による。
そう、VOiCEの作者と同一人物である。ニョホホ氏のPVからラヴリーP氏のVOiCEに手を出し、さらにマイリストを探ったりすると、実はとんでもないワナが待ち構えているということである。
嗚呼、なんてことだろう。


【初音ミク+鏡音リン・レン】わりばしおんな。で双子素数100組に初挑戦


まさかπP氏まで感染されていたとは思わなかった。
エイトビットダーリンプロジェクト円周率1000桁にアレンジした猛者。
今回もまた素晴らしい発想、及びアレンジである。
「わりばしおんな。」の感染動画を追っている2yan氏によると、πP氏は第四十一感染者とのこと。
πP氏は潜伏期間一週間であるため無関係だが、VOiCEブレイクが間接的に派生効果を生み出し、これからも増え続けていくことになるのだろうか。


週刊わりばし。ランキング #01



この超ディープなランキングに、続きが作られるようになったらどうしようかと思っている。
もしかしたら私も知らないうちに感染しているのかもしれない。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん これはいいアレンジ!πP氏の「8bit darling projectで円周率1000桁に挑戦」
みっくみくなレイティアさん 何かをすでに超越した【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】
2009.01.19 19:22| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

これであなたも感染者です!m9っ・∀・)

2009.01.19 21:02 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

2yanさんも感染していると思います(`・ω・´)シャキーン

2009.01.19 21:18 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

