みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃっぽんのどら猫とみー。氏の日記で知ったのだが、

虚空戦士マジスパイダーPV


風雅なおと氏出演の実写PVフル版がニコニコ動画に上がってた。
実はまだAmazon卑怯戦隊うろたんだーページにあるというショート版をチェックしてなかったので、これは嬉しい。
内容はマジックスパイスで風雅氏が、歌に合わせてスープカレーと戦いを繰り広げるものである。
顔出しされたシンP氏もオーナーもノリノリで見ていて楽しい。
3:20あたりで虚空に行ってしまう風雅氏の表情を見て、思わず笑みが浮かんだと同時にプロ根性を感じた。これはショート版では描かれてないシーンなので必見である。

にゃっぽんを見ていると、この虚空戦士マジスパイダーのおかげでマジックスパイス(特に下北沢店)はボカロファンの聖地の一つと化しているように思う。
いつかは食べに行きたいものである。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん 卑怯戦隊うろたんだーのCDは、徹底的にボカロ色を排除している
みっくみくなレイティアさん 卑怯戦隊うろたんだー公式CDの重大発表! シンP氏の時代が始まった件について



※1/23 4:00追記
タイトルを少し修正しております。
2009.01.23 02:18| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

| -ヮ-)つ
 http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=403899
 あたしの記事、外部公開にしたので貼っておきますね。

|;-ヮ-)
 ノリで作ったはずの替え歌(原曲:φは∞)が、原曲を食うどころか
 お店の売り上げに大幅貢献して、店内BGMにまでなりましたからね…

2009.01.23 23:11 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
お手数おかけいたしました。ありがとうございました。
22日はVOCALOID関連タグを巡回してましたが、これはチェックして無かったです。

>>原曲:φは∞
Σ( ̄□ ̄;)!?
マジスパは替え歌だったんですね。知らなかった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410700

まともな曲なのにマジスパにしか聞こえません。困った(汗)

2009.01.24 10:28 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

