みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【痛車】SuperGTの初音ミク号を追いかけてみた【FSW】


若干ネギ臭いヴィッツ(排気量1000cc)で富士スピードウェイを走っていたら、同じ初音ミク痛車の、しかもBMW Z4に遭遇してしまった方の動画である。
Z4は1:10あたりで登場する。車載カメラからの映像なので見ていて新鮮である。
ただ、ヴィッツとは性能が段違いであるためか、スピードを上げたとたん引き離されてしまうのが少々悲しい。

Z4の本番となるHKS PREMIUM DAYはいよいよ明日である。
SuperGT 第9戦で初の完走を遂げた初音ミク痛車BMW Z4、今回も無事と武運があることを願う。



※1/27追記
HKS PREMIUM DAYレポート|STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
雪に消えた初音ミクZ4のドリームバトル
初音ミクみく 出た!初音ミクみく(特派員)HKS PREMIUM DAYに出陣!

残念な結果だったけど、お疲れZ4!
初音ミクみく特派員もお疲れ様です。
2009.01.23 23:47| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

蛇足かもですが
このヴィッツの実際にレースに出た動画です
【製作編】痛車でレース出てみた...【Part.1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5220513

【レース編】痛車でレース出てみた【Part.2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5220900
意外と早い!?

2009.01.24 21:22 URL | おおかみ #zQHIT1rU [ 編集 ]

>おおかみさん
情報提供ありがとうございます。
せっかく痛車にしたのに痛さが足らないと言われ、なのに母親には嘆かれと、なかなか中途半端な位置に立たされた車だったんですね。
車載動画と比較すると左ボディもミクになりましたが、サーキットではまだ普通に見えるかな。
早いので走行自体が目立ちますね。

2009.01.24 22:30 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

