みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう、かつて私が素晴らしいガニマタぶりに感動したあのテスト動画が、ダンシング☆サムライPVフルバージョンとして帰ってきたのである。

【がくぽ】ダンシング☆サムライ【PV?】


シリアスとギャグのギャップがさらに広がり、見とれていた次の瞬間には抱腹絶倒の渦に巻き込まれる。
決めているシーンはカッコイイのである。決めているシーンは。

MMDがくぽ抜刀

これがギャグパートになるとこうだから困る。

MMD男ども

テスト動画ではミクリンレン、MEIKOにネルハクが登場していたが、フル版では新しく導入されたKAITOも加わっている。
思えばテスト動画にしてあのクオリティだったわけで、M2gzb氏はなんともサービス精神満載な方である。
最後まで目が離せない。

関連記事:みっくみくなレイティアさん 一度見たら忘れられない動き!MikuMikuDanceがくぽ動作テスト動画
2009.01.26 22:52| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

|;-ヮ-)
 でもボカロ男性陣は、女性陣にはかなわないんですね。
 わかります。

|;-ヮ-)つ【●●様売約済】  ←ネタバレ自重。
 そしてどさくさ紛れのコレ…

2009.01.27 22:06 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
>>ボカロ男性陣は、女性陣にはかなわない
女性陣全員強すぎw

>>【●●様売約済】  ←ネタバレ自重。
●●様目の付け所あります。みんなの動きをちゃんと見てますよ。

>>どさくさ紛れのコレ
本当にどさくさでびっくりです。

2009.01.28 01:54 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

