みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】【ベタうち】


これが本物の巡音ルカであることについては、子猫P氏の今までの実績及び、にゃっぽんでのまいぽん数100名超えを考慮すると信頼性の高いものである。
少なくともP名を名乗られ、フライング投稿という批判も受け入れておられる。
しかし、やはり発売二日前というのは驚きである。

楽曲自体は未調整である。それ故、発音の癖や英語を歌わせたらどうなるかの新たなサンプルとなっている。
さすがにそのままでは厳しいが、発音を調整で明瞭にすればかなりクリアな歌声を披露してくれる可能性を秘めているように思えた。また、高音低音にも強そうである。
汎用性が高いVOCALOIDであるのは間違いない。



※1/28 23:20追記
咎める意図はありませんので、「フライングゲット」としていたタイトルを「入手に成功」に変更させて頂きました。
2009.01.28 19:38| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

こちらでは、はじめまして。

子猫P氏、やってくれましたよね。
これは、まだ序の口のようで、
本格的なルカ曲を用意してるようですよ。

2009.01.28 19:55 URL | 香 紗季 #- [ 編集 ]

>香 紗季さん
コメントありがとうございます。
ルカの話題でもブログで語っていることが多いですが、改めて宜しくお願い致します。
子猫P氏のこの曲には、もう本当に驚かされました。
調整版出される予定とのことですが、さらに本格的な曲がきますか。
これはまた楽しみです。

2009.01.28 20:47 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

