みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コソーリ powerd by ピアプロ

コソーリのところをピアプロの通知機能で知ってしまった。
なので深くは語らないが、すでにこの一枚のクオリティの高さに驚きである。
初投稿にして大ブレイクし、そのプレッシャーは並大抵ではないと思う。
どうか頑張って欲しい。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん 「VOiCE」PVボツカットがピアプロに上がってた
みっくみくなレイティアさん 何かをすでに超越した【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】
2009.01.29 01:38| レビュー | トラックバック(0) | コメント(3) |

ギャアー即バレwwwwwwwwwww
ピアプロの機能全然知らなかったwwwwwwwww
投稿してすぐメッセが来たので変だなァと思ってたけど
そういうことだったのねwwww
メッセ見てたら下にトラックバックもあるのに気がつきましたww
取り上げて下さいましてありがとうございます。
まだ始めたばかりなので他人事のようですが、
がんばりますw

2009.01.29 02:23 URL | ニョホホ #- [ 編集 ]

今度は修正版間に合うぞぉ!

2009.01.29 11:13 URL | ラヴリーP #- [ 編集 ]

ちょ、二大巨匠降臨Σ(・∀・;)
ニョホホさんすみませんラヴリーPさんにもバレましたw
コメントありがとうございます。

>ニョホホさん
VOiCEPVの素晴らしさにリピートするだけにあきたらず、幾度か記事を書きましたのでご迷惑掛けてないか不安でした。
そう言って頂けて嬉しいです。これからも応援しております。

>>ピアプロの機能
ピアプロでお見かけして以来、ユーザーブックマークさせて頂いております。
なので、ニョホホさんが何か投稿されると通知が来ますw
注目ユーザーを追うには便利ですが、今のシステムでは投稿者側から通知するかどうかは選べないんですね。


>ラヴリーPさん
PVをきっかけにマイリストを拝見させて頂きましたが、気が付いたらわりばしおんな。のピー(××)には何が入るんだろうとか、手が伸びる謎について考えていました。
まさか噂に聞いていた感染動画の保因者に自分がなるとは夢にも思ってみませんでした。
にゃっぽんコミュニティにも入らせて頂きましたので、これからもついていきます。
宜しくお願い致します。修正頑張ってください。

2009.01.29 18:20 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

