みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねんどろいどKAITO発売 「キャストオフ可!光る!回る!爆発する!」 - アキバBlog

アキバBlogで掲載されていたボークス秋葉原SRのこのPOP、せっかく素直で爽やかなDTM系アクションフィギュアにしているKAITOを、うろたんだーも添えることによって熱血あふれる漢に変えているのがなんともいえない。
このギャップがインパクト絶大である。付属されているヒーロー顔はuroe氏の絵を元にしている為、熱さはあながち嘘ではないのだが。
大KAITO祭りを見ると、ボークス秋葉原SRにはきっとKAITO好きな定員さんがいらっしゃるのだろうなとしみじみ思う。
アソビットゲームシティの四コマ漫画も良い。
絵柄からするとろいぱらを意識して描かれている。なるほどはちゅねにこう言われてしまうのは致し方ない。
こういう売り手の趣向が見える気合の入ったPOPは好きだ。
2009.02.07 22:11| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

確かにかわいらしいけど似ていないアマゾンで評価したの私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって可愛いけど似てないんだもん
だって可愛いけど似てないんだもん
だって可愛いけど似てないんだもん
(大事なことなので何度でも言います)

2009.02.07 23:09 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
>>アマゾン
むむ、まだ在庫がありますね・・・押したくなる(汗)
アマゾンでレビュー書いていらっしゃったことに驚きです。

>>大事なことなので何度でも言います
アイスうめぇの人のパケ絵に対する愛情は異常ですねわかりますw

2009.02.07 23:42 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

