みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミク】 バンバンブー☆ 【オリジナル】修正版


ラヴリーP氏が昨年7月に発表されたバンバンブー!!の修正版である。
PVはあたたたP氏。氏が修正前の曲を用い制作したPVに、ちょっとプラスアルファを付けそのままラヴリーP氏が使用されている。
ミクのトーンが高くなり、歌声はさらに可愛らしくエディットされている。PV効果もあり、気分が高まってくる。
比較するとこの修正版がどれだけ良くなっているかが分かる。

【初音ミク】バンバンブー!!【オリジナル】


これはGJ!のエールを送るしかない。
2009.02.08 02:08| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

にゃっぽんがメンテで暇でござる

2009.02.08 03:36 URL | ニョホ #- [ 編集 ]

サムネに作者が混じる事で、サムネホイホイになっているのは素晴らしいと思いました。

>ニョホさん
このレスを書いてる今、すでにメンテが終わってた件(汗)
24時間の予定が15:00前には完了していたみたいですね。

2009.02.08 18:24 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

