みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【巡音ルカ】オリジナル曲 Moon -Dream of Thousands-



Moon -Dream of Thousands- powerd by ピアプロ

ご無沙汰していてもそれがいい作品を作る為ならいくらでも待てる。
頓挫してしまう危険性もあるが、趣味なのだからまったりやっていこうと思う。
まだ動画制作の途中だが、一息ついて聴いたこのMoon -Dream of Thousands-で心が洗われた。
素直に美しいと思える作品は心の清涼剤になりえる。
ありがとうおっさんPさん、そしてルカ。
2009.02.15 22:47| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

紹介ありがとうございますー。
ルカも曲も未熟で高クオリティの作品達に及ばないのが悔しいですけど^^;
もっともっと皆に楽しんでもらいたいんで精進しま~す!

2009.02.16 02:01 URL | Kou #- [ 編集 ]

>kouさん
ピアプロのブログパーツ追加と、ダウンロードもさせて頂きました。
上を見てはキリが無い、と思いつつ私もすぐ上を見て比べてしまうわけで(汗)
皆に楽しんでもらう、という姿勢は大事ですね。
お互い頑張りましょう!

2009.02.17 00:14 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

