みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハト feat.レイティアKAITO


YouTube - ハト feat.レイティアKAITO
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「ハト feat.レイティアKAITO」

KAITOお誕生会参加動画がようやく出来た。
以前ピアプロに投稿していたハト(フツーのKAITO)の再調整版である。まだ動画サイトには上げてなかった。
音割れしていた部分を軽減したつもりだが、まだあるかもしれない。頼りにしたのはMC4のメーターと自分の耳である。
無駄におまけに凝ってしまった。レイティアKAITOにしたのにはちゃんと意味がある。
お誕生会動画と言う事でKAITOの遊びはお許し願いたい。

サムネイルのKAITOは自作である。


ハトの着ぐるみKAITO powerd by ピアプロ

これからも描いていきたいと思う。
ちなみにイラストの動画デビュー自体は、たかP氏がにゃっぽんで企画された第6回最底辺絵師決定戦CV03編(ルカの容姿発表前)が初である。

【第6回】 にゃっぽん最底辺絵師決定戦 結果発表 【CV03編】


私はクリプトン社に何をするつもりだったのだろうか。



※2/18追記
YouTubeにもうp。
再び作品紹介ありがとうございます。
初音ミクニュース - 2月18日の初音ミク&ボーカロイド情報
2009.02.16 23:14| DTM | トラックバック(0) | コメント(4) |

ハトは初めてボカロ曲にハマった曲でした
PV作ろうとしてましたがまだソフトが揃ってなかったので諦めましたw
カイトが歌うとみんなのうた感がアップしますね~

2009.02.19 01:12 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
ありがとうございます。
初めてKAITOに歌わせたのがこのハトなんですよ。ピアプロでVSQが公開されていたので。
歌詞も繰り返しが多くシンプルなので、いわゆる調教がどういうものかを掴むには最適です。
だからこそヒットしたのかもしれませんね。

>>PV作ろうとしてましたが
壮大なハトPVが出来る予感。
今からでもゆっくり期待してていいですかw

2009.02.19 02:01 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]

>今からでもゆっくり期待してていいですかw
壮大っていうか最近のミク曲で言うと「ロングトレイル」の動画
みたいなイメージでしたよw
僕が壮大な世界観を作るのはラブリーの曲だからっていうのが
ありますからね~
iシリーズ3作作ったら手あくでしょうけど、終わるのいつになるかわかりませんww

2009.02.20 03:14 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
>>ロングトレイル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052546
どこかみんなのうた感覚がありながらも、不思議な印象の残るPVですね。
まずは予定作頑張ってください。いずれもじっくりゆっくりお待ちしております。

2009.02.20 18:22 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

