みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラヴはじめました WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!

作者ラヴリーP氏によると、14日に行われたワンホビ(ワンダーホビーフェスティバル)でwat氏が登場する時にかかった曲がわりばしおんな。だったそうである。
わりばしランキングもわりばせ!2009ツアーも終了し、その感染は沈静化したかと思われたわりばしおんな。
実はクリプトンの中の人が感染していたのである。
この展開は無かった。

関連記事:みっくみくなレイティアさん πP氏よあなたもか!今ボカロ界隈で猛威を振るう「わりばしおんな。」
2009.02.17 01:54| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうだったのかw

2009.02.17 19:59 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

>2yanさん
わりばしおんな。の感染力って、どんだけ凄いものなのかと思いますw

2009.02.17 20:49 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

