みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

嬉しいな powerd by ピアプロ

PIAPRO(ピアプロ)|とりさんの投稿

絵のみならず、楽曲制作も手がけるマルチ絵師とり氏。
この度ピアプロのイラスト投稿数が200を超えた。
今回、氏が生み出したイラスト諸作品の魅力を小一時間語ってみたいと思う。

全体的な傾向としてKAITOの作品が多い。
その描き出すKAITOは、ピンと逆立ったアホ毛を最大の特徴とする。


初めてのKAITOさん powerd by ピアプロ


振り向きKAITO powerd by ピアプロ


だらだらKAITO powerd by ピアプロ


ねころんで powerd by ピアプロ


KAITO以外のキャラ。


空飛ぶミクさん powerd by ピアプロ


ありがとー!! powerd by ピアプロ


練習中 powerd by ピアプロ


鏡音さん powerd by ピアプロ


CCJPキャラクターデザイン powerd by ピアプロ


また、アナログやドット絵の投稿も行われている。


それでもなお、歌い続ける powerd by ピアプロ


カラーペンでるーちゃん powerd by ピアプロ


真っ青なひと powerd by ピアプロ


「もっと歌わせて~!!」 powerd by ピアプロ


座布団一枚 powerd by ピアプロ


立体物の制作も行われていたり。


音色姫リン powerd by ピアプロ


絵柄は意図して変えているものもあり、とり氏のチャレンジ精神を垣間見る事が出来る。
デジタル絵はフォトショップのマウス描きをされている。特に、次の絵は下書き無しで描かれている。


羽根はえた powerd by ピアプロ

下書きなしでぜろからPC上で絵を描く とりりべやブログ/ウェブリブログ

ペンタブレットが無くても、下書きが無くても、極めればここまで描ける。
とり氏の創作姿勢は素晴らしいものがある。
2009.02.21 02:33| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

わー思わぬところで初期の絵を見た(笑)
ありがとうございます。

2009.02.21 07:44 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

>とりさん
作りたいものを作り、それぞれステップアップしていってる姿がここにあります。
属性:絵師にしましたが、ホームページには100曲以上置いてあるのを見ると、れっきとした楽師でもあると思うのです。
これからも期待しております。

>>思わぬところで初期の絵
初投稿にしてすでにアホ毛がある為、欠かせないと思いました(笑)

2009.02.21 18:22 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

