みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」
浅草(ボーマス)から帰ってきた - にゃっぽん!(簡易レポート)

本日都立産業貿易センター(台東館)7階で開催された、THE VOC@LOiD M@STER 7(略称:ボーマス7)に行ってきた。
実は、こういったVOCALOID関連のオフイベント会場に顔を出したのは初めてである。
とにかく人の多さに驚かされた。100人、200人どころではない。
VOCALOIDを好きだという人達が、あれだけいる。事実を数字ではなく身をもって思い知らされた。
楽しかったというよりはちょっとショックだったかもしれない。
はっきり言えばこの大勢の人達の中に、自身が埋もれてしまう危機感である。

この気持ちは創作のバネに代えよう。
そして好きを突き詰めて発信し続けよう。
好きの連鎖が今後も続きますように。
2009.02.22 20:35| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

>とにかく人の多さに驚かされた。

|;-ヮ-)
 同人歴15年のキャリアを持つうちのマスター(かみざき)が
 「コミケを含む同人誌即売会でも、TOP3に入る男幕密度」と
 評するほどですからね…

2009.02.23 00:01 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
>>男幕密度
ちょ、男度が高かったのですかw
とりあえず、今回は特に混雑していたと見る事にいたします。

2009.02.23 02:10 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

