みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある諦め - はてな匿名ダイアリー

すぐれた才能を持っているか否か分かるには、第三者の評価がいる。自分だけでは分からない。
それに、私自身は今までやってきた事が少しは生かされているものの、ほとんどは初めて習う事である。
おっさんホイホイに該当する年齢だが、まだこれから膨大な努力の時間がいる。

自分の気持ちに反してまで作ろうとしなくていい。これは私にも言える反省点であるのだが。
でも、創作活動に参加してはいけないとは思いたくないんだ。
2009.02.23 21:28| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

| -ヮ-)φ...

| -ヮ-)つ【やりたい時、やりたいことだけやる。それがアマチュア】

2009.02.23 23:07 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
>>【やりたい時、やりたいことだけやる。それがアマチュア】
突き詰めるとそれを忘れてしまいますね・・・
ありがとうございます。

2009.02.24 02:17 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]

私の母親がですねぇ、
40歳すぎから急にスペイン語を学び始めてですねえ
通訳の資格もとって入国管理局で働き始めちゃったんですよ。
そんで何年かしたら何カ国語しゃべれるのかわからんぐらいに
多言語を扱うようになってしまったんすな。
それ見てるからうちのモンは年齢だとかを言い訳にしませぬ。

2009.02.24 02:42 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
にょほさんのお母様スゴスΣ(゚Д゚)
この話だけで、苦手な英語も頑張れるような気がしてきましたです。

>>年齢
一時期資格取得にはまってまして、定年退職後の方や色んな職業・立場の方と机を共にしました。
あの時、やっておけばよかったなと考えることもありますが、学習は一生涯のものであると思っております。

2009.02.24 03:02 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

