みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】


とりから氏によるダブルラリアットのPVである。
あえてルカをメインにせず、顔文字を具現化したキャラクターを主人公に添えたのがこのPVの独自性を保っている。
後半まで見て実はストーリーがあったことに驚いた。
何故チャーハンの鍋を振り回しているのか、そして歌詞に描かれている距離感の生かし方、これらがすべて窓から外を見る姿に集約されているように思う。
それはかつての自分から距離が離れた姿。
でも今の地位に慢心せず、距離を縮めよう、初心に帰ろうとする姿は素晴らしいものがある。
2009.02.24 21:52| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

>今の地位に慢心せず、距離を縮めよう、初心に帰ろうとする姿は

| -ヮ-)
 うちのマスターがこれ思い出したそうです…
 http://www.youtube.com/watch?v=64kdUTFhvMY

2009.02.24 23:17 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
アントニオ猪木さん、力強い言葉ですね。
ためになります・・・

2009.02.25 01:18 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

