みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミク】KUMA BEAT クマ・ビート【オリジナル曲】


実写にしてぬいぐるみのクマが、片思いの彼女の為に奮闘するPVである。
斬新なものを感じたと同時に、ちょこまかとした動き一つ一つがとても可愛らしい。
オリジナルのその曲クマ・ビートも、ミクの歌声がとても可愛らしくエディットされている。
演出にメルトを使用しつつもミクっぽさは薄い作品だと思っていたので、後半に出てきた彼女の名前がクマ音ミクだったのに思わず吹いてしまった。
最後のオチといい、主人公のクマ君には愛着を覚えざるを得ない。
2009.03.06 22:16| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

