みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミクオリジナル】『さんきゅ!』Full.ver【手描きPV付】


再生数が10万を超えると殿堂入りとなるわけだが、「さんきゅ!」が3月9日・・・ボカロ界隈では「ミクの日」と呼ばれる今日、殿堂入りを果たしたのは感慨深い。
記念としてセルフカバーのバラードバージョンが、これまた本日アップされた。

【初音ミク】『さんきゅ。』【セルフカバー】


動画コメントで気が付いたのだが、元曲もこのバラードバージョンも総時間は3:39である。なんというこだわりぶりだろうか。
曲を聴きつつ一年前の4月に書いたさんきゅ!のレビューを読み直して改めて思う。
いい思い出もそうでない思い出もたくさん出来たけど、やっぱりまだミクが好きだ。

関連記事:みっくみくなレイティアさん さんきゅ
2009.03.09 23:22| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

| -ヮ-)
 投稿から1年近く経ち、ミクさん(たち)が地道にこつこつと
 積み重ねてきた月日と合わせて感慨深い物がありますね。

 あと2年。投稿から3年後に「さんきゅ♪」と言えますように…

2009.03.10 21:25 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
>>投稿から1年近く経ち、ミクさん(たち)が地道にこつこつと
>>積み重ねてきた月日と合わせて感慨深い物がありますね。
ありますね・・・
来年、再来年とこの時期になったらまた振り返る曲になりそうです。

2009.03.10 23:03 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

