みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
漫画家・西川秀明「鏡音レンの雲の遺跡という歌に感動しました。生きててよかったと思った。」 - kkkkkkkk

ドラゴンクエスト4コママンガ、月刊少年ガンガンを創刊号から愛読し、ZMANも好んで読んでいた私には驚きのニュースである。
当時よく読んだ漫画家さんが、今自分が好きなVOCALOIDの、しかもさんざんリピートして聴いた雲の遺跡に感動していたというのは嬉しい。
そういえば同じヤングアニマルで連載を持つ三浦建太郎先生も、がくっぽいどのキャラクターデザイナーとなる前、この欄でニコニコ動画を見ている事を呟いていたのを思い出した。
三浦先生のように、西川先生もVOCALOIDのキャラクターデザインやってくれたらいいな。
2009.03.16 23:32| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(3) |

>雲の遺跡

レンきゅんの声に感動して、何度もリピートしました。

2009.03.16 23:48 URL | 香 紗季 #- [ 編集 ]

同じく創刊号組かつ雲の遺跡ファンの俺参上。
西川先生もあとがきのノリが昔から変わってなくて感動しちゃうなんて、ああ…なんて卑しいんだ…

2009.03.17 02:23 URL | ys-ys #TY.N/4k. [ 編集 ]

>香 紗季さん
ミク版でミクとMEIKOのコーラスに感動し、レン版でレンもいけるじゃないか!と感動したクチです。
民族調(・∀・)イイ!!

>ys-ysさん
西川先生のあとがきに感動しました。
すぐ下がふたりエッチなのにも感動しました。
生きててよかったと思った。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

2009.03.17 20:47 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

