みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミク】 Francium 【オリジナル曲】


不条理である。この作品に多分意味を求めてはいけない。
ドラクエ前線とは何か、エリンギとは何か、考え出すときりが無いからである。
なのに高笑いが無視出来ない。分からないものを私の頭は、なんとか無理やり理解しようとする。
その結果何度も聴く羽目になる。これが電子ドラッグというものなのだろう。
期待の新人チータン氏。これからも楽しみである。
2009.03.19 21:57| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

これハマリましたw

2009.03.20 16:47 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
ハマりますよね。
曲もそうですが、こういう歌詞を思いつくセンスが凄いと思います。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/4629.html
私にはドラクエ前線すら思いつかない・・・

2009.03.20 17:11 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

