みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アットゲームズ広告

現在、FC2ブログを更新するとこのような画面が出るわけだが、右側の女の子が何度見てもミクに見えて仕方ない。
髪型、髪の色、ヘッドセット、ニーソックスと、どこか共通点を感じざるを得ない。

【無料で遊べる】ココロつながるオンラインゲーム アットゲームズ

広告のリンク先はこのページ。どうやらアバターの一例ということらしい。
ミクとコラボしてるわけではないのでミクではないのだが、この広告を作った方は意識して組み合わせたとみた。
2009.03.28 21:26| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) |

ミクとかww

2009.04.02 10:59 URL | silyaina #- [ 編集 ]

>silyainaさん
青緑のツインテールがかなり印象強いですね。
ミクではないんですけれど、いつの間にかミクのパターンを把握してそう見えてしまうようになってます。

2009.04.02 16:17 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]

成程。

セルフィキャラ化してみたらおもしろそうですねww

2009.04.03 11:36 URL | silyaina #- [ 編集 ]

>silyainaさん
このセルフィはやってないのですが、パーツを組み合わせてアバターをそれっぽくするのも楽しいですね。

2009.04.03 22:00 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

