みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラヴはじめました 助けてくれ
事の発端。作詞中のラヴリーP氏。
氏曰く『「かんざし」しか出てこない』

ラヴはじめました おいちょっとまてwwww
わりばしおんな。Japanese Ninja No.1のオケを使用し、それぞれ「かんざし」を盛り込んだ替え歌が投稿される。

第一感染者
【かんざし】かんざしをんな。【さしたい】


第二感染者
【竹しょー】Japanese Kanzashi No.1!【替え歌】



ラヴはじめました ;;
第三感染者の登場。KAITOによるわりばしおんな。の替え歌。
現在、かんざしおんな。とKANZASHiタグが機能し、第一から第三までツアー形式になっている。

第三感染者
【KAITO】かんざしさしたい。【替え歌】



よもやラヴリーP氏ご本人が感染源となられるとは。
どうなる!?KANZASHi。
2009.03.29 21:40| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

