みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月1日に変わったばかりのニコニコ動画
4月1日に変わったばかりにしてこれ。
気合入れすぎなニコニコ運営。


亞北ネルニュース
初音ミクニュースは亞北ネルニュースに。
ネル可愛いよネル。


亞北ネルねる
初音ミクみくは亞北ネルねるに。
クリ☆ケンさんは派生キャラクターらしい。


姉っくす
4月1日限定でボーカロイドにゃっぽん別館として立ち上がったSNS姉っくす
本当にIN出来たのには驚き。


ドナルドペイント
昨年取り上げた作品で、今年も変化があったのはミラクルペイント
ニコニコ運営の用意した仕掛けは高速でコメントが流れるプレイヤーの試験運用。


関連記事:みっくみくなレイティアさん ニコニコ動画2.0(笑)
2009.04.01 23:28| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

にゃっぽん姉っくすは、楽しかったですね。
姉っくすにいた「じゅん姉」がにゃっぽん本家に来てしまいましたが。

「姉」をよろしくです。

2009.04.02 00:40 URL | じゅん #- [ 編集 ]

>じゅんさん
限定とはいえ本格的なSNSでしたから管理も大変だったでしょうに、姉っくす設立の関係者には本当に頭が下がります。
じゅん姉さんにはあまり関われなかったのでにゃっぽんに来て頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

ところでじゅんさんはどうされるのでしょう・・・?

2009.04.02 16:07 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]

はい、「姉」に乗っ取られたので、私は実家へ帰ります。
片田舎の隅でひっそりと暮らしますよ。
もう、あのSNSへは戻らないと思います。

では、レイティアさんもお元気で。

2009.04.02 16:46 URL | じゅん #- [ 編集 ]

>じゅんさん
そうでしたか・・・
ありがとうございました。
(´;ω;`)

2009.04.02 16:54 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

