みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】)


クリプトン社がミクのイメージを必死で守っていたのは、こういう幼いボカロファンの為だったんだろうなとふと思った。
しかし上手い。この位の年齢でついた音感は多分一生もの。
2009.04.09 00:48| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

殿堂入りも間近。
ここまで来るとリアルロリの力は偉大だと思います。

将来、歌姫に慣れそう。

2009.04.09 01:34 URL | じゅん姉 #- [ 編集 ]

>じゅん姉さん
今見たら12万超えてました。
何気にこれの凄い点はフルで歌っているところですね。
これに加えリアルロリですから偉大です。
もう歌い手として認知されてるようですが、第二弾も出るのか楽しみです。

2009.04.09 20:10 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

