みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SAIですぐデキる!スーパーペイントテクニック2 (100%ムックシリーズ)SAIですぐデキる!スーパーペイントテクニック2 (100%ムックシリーズ)
(2009/03/23)
不明

商品詳細を見る


SAIを購入しどうやって勉強しようか迷っていた所、本屋で見かけたので買ってみたのだが。

SAIですぐデキる!スーパーペイントテクニック2に載るピアプロの説明

こちらは音楽や小説まで投稿可能なサイトですが、メインはイラストのようです。


確かに投稿数が一番多いのはイラストなのだが、なんとなく腑に落ちないのは何故だろう。
2009.04.12 19:43| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(3) |

|;-ヮ-)
 ピアプロ(クリプトン)の本領は「楽曲」ですからね…

2009.04.12 22:52 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.13 02:34  | # [ 編集 ]

>どら猫とみー。さん
そう、ピアプロを運営するクリプトン社は、DTMの会社なんですよね…
ろいぱらでもネタになっていることですが、クリプトンがどこへ進んでいくのか分からない所が私が最も気になっている点です。

>非公開コメの方
考察リクエストありがとうございます。
この件については調べる時間を頂きたいと思いますので、しばしお待ちください。

2009.04.13 19:09 URL | レイティア #fYJDmVcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

