みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【MikuMikuDance】 先行者でDo-Dai躍らせてみた【ユーザーモデル】


かつてテキストサイト全盛期に一斉を風靡した、侍魂というサイトがある。
管理人健氏により取り上げられた中国初の人間型ロボット先行者
大文字で思い切りツッコミが入れられているものの、彼が先行者の名を一躍有名にしたのは間違いない。

あれから時が経った。
ニコニコ動画でも今なお見かけるが、懐かしいという感情の方が先に立つ。
今回もまた感じてしまった。と同時にあまりにも高性能な動きに驚いた。
これを見て感動した誰かが本当に再現しないかと、そんな期待を胸に抱いてみた。
2009.04.22 20:30| レビュー | トラックバック(0) | コメント(4) |

これ、エコノミーで再生すると静止芸になりますよねwww
あと、MMDの兄貴がブリトニー・スピアーズの踊りしているPVありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6787493
MMDってそんなに簡単に扱えるソフトじゃないんですが、こういうのちょっぱやで作る動画師の方々ってすごいなぁ。

2009.04.23 02:03 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
エコノミー今確認してみました。
…先行者って、静止芸も出来るんですね。
こんなに強烈だとは思いませんでしたw

>>MMDの兄貴がブリトニー・スピアーズの踊りしているPV
歪みねぇ色気です。
これがMMDとは…

2009.04.23 02:08 URL | レイティア #15nIZIzU [ 編集 ]

|;-ヮ-)
 MMDはボカロ界隈から一歩先のステージ、
 「NNE(ニコニコエンジン)」として
 ハッテンしてますね、わかります。
 

2009.04.23 22:24 URL | | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]

>どら猫とみー。さん
>>「NNE(ニコニコエンジン)」
M→N
D→E
一文字ずつずらしている事に気付きました。
お見事です。

2009.04.23 23:26 URL | レイティア #15nIZIzU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

