みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【鏡音レン】全裸のアイドル【オリジナル】


氏曰く、「逮捕された某アイドルとは一切関係ありません」との事だが、紹介記事の下はどう見ても昨日逮捕された某アイドルである。
VOCALOID外のニュースも箇条書きでまとめられている方なので、きっと画像の位置がずれているだけなんだろう。そう考える事にしよう。

それにしても早い。レンもご自身の手書きとは。
名前と反する点がこれまたなんとも。
2009.04.24 00:00| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

このニュースの影響は凄かったです。
日記記事にしたら即反応されましたよ。
にゃぽ民族、恐るべし!

2009.04.24 03:42 URL | じゅん姉 #- [ 編集 ]

>じゅん姉さん
昨日は「全裸」という文字ばかり見た気がします。
そんな中、無気力Pさんが投下されたこの作品…
もうみんなの注目の的ですね。
作品も発表タイミングは重要なんだなと思いました。

2009.04.24 04:09 URL | レイティア #15nIZIzU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

