みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【新P名で】トモエ杯P名授与式【ランキング】


トモエ杯P名授与式_ライト


殿堂入り: 二代目トラボルタ
該当者無し。

1位: 木家トラボルタ
【巡音ルカオリジナル曲】 トモエ 【誤植同盟コラボ】
アンメルツ・生殺し両P氏。

2位: π祖トラボルタ
【巡音ルカ】トモエ【オリジナル曲】
乱数P氏。

3位: ショタトラボルタ
【巡音ルカ】 トモエ 【オリジナル曲】
さだまさP氏。

4位: トラポルタ
【巡音ルカ】 トモエ 【オリジナル】
Nice 積雪.P氏。現在は投稿者削除されており見られない。残念。

5位: ドラボルタ
【巡音ルカ】 トモエ 【オリジナル曲】
なはら氏。

6位: トラボノレタ
【ルカオリジナル曲】トモエ- 恋の柔道編-
匿名改めトラボノレタP氏。タグロックされたので今後もこのP名を使用される模様。

7位: 筆おろし巴
【巡音ルカ】トモエ【オリジナル曲】
匿名改め筆おろし巴P氏。タグロックされたので今後もこのP名を使用される模様。


8位以下
卜 ラボルタ(ぼく らぼるた)
【巡音ルカ】トモエ【オリジナル曲】
999P氏。

トうボルタ
トモエ【巡音ルカ:オリジナル】
LFO氏。

マルゲリータ
【巡音ルカ】トモエ【オリジナル曲】
匿名希望(判別は可能)氏。

マチゲソータ
【巡音ルカ】 トモエ 【トモエ杯】
イトカワP氏。

マチゲンータ
【巡音ルカ】 トモエ 【オリジナル】
クラフトP氏。


いつの間にかマチゲリータっぽいP名まで混じり、突っ込みどころ満載な大会であった。
私はROMであったが、誤植を起こしてしまったVOCALOIDをたのしもう2の編集者の方も、この大会で笑ってくれてたらいいなと思う。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん 最終日の今日もトモエ杯を見てみた
みっくみくなレイティアさん 9日になったのでトモエ杯を見てみた
みっくみくなレイティアさん 5月9日にトラボルタっぽいP名争奪戦、「トモエ杯」が開催されるらしい
2009.05.13 04:27| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

