みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」
ボーマス8レポ - にゃっぽん!

本日大田区産業プラザPiOで開催された、THE VOC@LOiD M@STER 8(略称:ボーマス8)に行ってきた。
7に続きイベント参加は二回目であるが、前回よりさらに人が増えている気がする。
それを如実に感じたのはラヴリーP氏のブースである。前回はそうでもなかったので、入場してまず目に飛び込んできた最後尾札に驚かざるを得なかった。おめでとうラヴリーPさん。
twinkledisc(Dios/シグナルP氏、流星P氏、なぎみそ氏)のブースは、予想通り長蛇の列だった。
人気高い方々の合同ブースは、列整理の面から言うと合理的だなと思う。但し買い手側からすると大変であるが。

私はそちらの列に並ぶのは諦め、隣のProject DIVAの体験会の列に並ぶ事にした。
体験出来たのはミクの着せ替え(モジュールコンバート)及びフリープレイモード。フリープレイモードでは画面上に次々と現れる○×△□に対し、タイミングを見計らって同じボタンを押す。
みやび衣装ワールドイズマインをプレイしたのだが、全年齢で遊べるシンプルなゲームだという印象を受けた。ミクの髪の毛のフリフリ具合が良い。

今回は多くの方とお会いする事が出来た。
帰宅後、FANKS DYNA-MIKUs(HM-Networkコミュニティ)が主催するラジオで実況されていたのをxaby氏から教えられた。

HM-Network Radio in Vocaloid Master8

110 :名無しさん:2009/05/17(日) 13:34:31
サムネと同じく美人なの? >レイティアさん


もしかしたら皆の期待を色々壊してしまったかもしれない。

関連記事:みっくみくなレイティアさん THE VOC@LOiD M@STER 7行ってきた
2009.05.17 20:48| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

お疲れさまでした。
本州は頻繁に即売会とかあって良いねぇ。
飛行機で行く手間とか考えるとなかなか遠出できません。

デイリーヲチャーがなかなか ながれない!ながれにくい!
早く流しテ!

2009.05.18 18:57 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
ありがとうございます。
私の方も8月以降、引越しするかどうかの問題があるので次回ボーマス参加は難しい事になってます。

>>デイリーヲチャー
残念ながら明日朝4時まで晒し者です。

2009.05.18 22:59 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]

>もしかしたら皆の期待を色々壊してしまったかもしれない

そんなことなかったですよ。
知的な感じの人だったんで、納得しましたw
ていうか性別を勘違いしてたんで「ほんとに女性だw」
っていう感想のほうが大きかったですけどw
あとドロリッチ目立ってなかったww

2009.05.18 23:54 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
そうでしたか。ありがとうございます。
ドロリッチはカバンに付けたポーチに入れ、ぶら下げてました。
分かり辛くてすみませんでした。
ちなみに、にょほさんを見た第一印象は気さくそうな方だな、でした。
粘って探してて良かった^^;

2009.05.19 01:11 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

