みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロボ君 格闘技をはじめる【3DCG】


VOiCE3DPVで多くの方に感動と衝撃を与えたニョホホ氏。モーション練習として格闘技を行うロボ君動画を上げられた。
あのロボ君と子ミクが再び見られて嬉しい。
0:45あたりまではその動きに感動し、ゲーム化したらいいなと思っていた。まさかこんなオチがくるとは思わなかった。和太鼓の音がいい味を出している。
短いながらしっかり作られた一品である。
2009.05.22 02:36| レビュー | トラックバック(0) | コメント(6) |

ロボ君ーーーーーーーーーーーー!!!



ロボ君の一大事だけど笑ってしまった(笑)

2009.05.22 08:37 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

>とりさん
只のモーションテスト動画ではなく、しっかり見られるものになっているのがいいですね。
和太鼓の音探されてたのですが、この為かっ!と納得せざるを得ませんでした。こだわり振りに驚かされます。
しかし子ミク…こんなに強いとは思わなかった(笑)

2009.05.22 21:15 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]

ぎゃぺーーー!!w
いやほんと紹介とかしなくていいからwww
なんか宣伝もついてるし、ちゃんとしたの作ったときで
おねがいwww

2009.05.22 22:26 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
残念ながら私のレビュー以前に、初音ミクみくさんでも取り上げられていたりw

初音ミクみく 「VOiCE【3DPVっぽい何か】」の作者がセルフバカーな作品を投稿している件w
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-3506.html

2009.05.22 22:40 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]

ゲゲェーーww

ううーーんいやでもしかしありがたいことです…w

2009.05.23 01:45 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
ガチなストーリーからギャグまで、にょほさんの才能をまた一つ周知させたものだと思うのです。
ラヴリーさんもガチからギャグまで幅広く手がける事が出来る方だと思ってますので、お二人の作品が合わさったらもう何が起こるか分からなくなってきましたw
今後とも楽しみです。

2009.05.23 03:47 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

