みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンのバックにレンのコーラスも付け、紆余曲折を経て初ミキシングまで辿り着けた。
「は~れ~た~るあ~お~ぞ~ら~♪」ベタ打ちではあるが、形になったのはやはり嬉しい。
ループを堪能したところで作詞の著作権が切れていない(JASRAC 092-0152-1)ことに気づき、そこで歓喜の絶頂は終了した。

アップロード出来るようにするにはどうすればいいか。

1. 自分で訳す  
2. ドイツ語で歌わせる
3. 替え歌にする

どの答えも弱音ハクになりそうである。とりあえず、原曲を聴いて研究することにしよう。



生で聴いたらどれだけ大迫力なんだ。
2008.02.27 22:19| DTM | トラックバック(0) | コメント(2) |

コーラス付きですか…私も精進せねばorz

替え歌良いですよー
ハードルが低いですし、なんとなく作ってて面白かったです。

2008.03.02 18:10 URL | Adolf #2mJ476W6 [ 編集 ]

レス気づくの遅れてすみませんorz
この歌、ドイツ語で歌わせようとしましたが、
「シェ」とかの詰まる音で苦戦し結局挫折しました。
替え歌の方がよさそうですね。

2008.03.03 18:00 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

