みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今人気絶賛中のタマデラス氏が写真集を出されていた。

【写真集】時空勇者タマデラス【冒険】


なかなかサービス精神あふれるタマデラス氏である。
背景が遊園地みたいだという点は、多分突っ込んではいけない。

また、自身のブログで時空料理教室なるものを開かれていた。
タマデラスの時空料理教室|戦え!時空勇者タマデラス

「時空焼きそば」なるものを解説されていたが、③以外はごく普通の焼きそばの作り方である。

③ここが肝心だ。味付けする前に、5秒間料理に向かってマナジーを放出するんだ。マナジーブラストが使えるならベストだ!


ここから察するにマナジーを込めれば何でも時空料理となるようである。マナジーブラストは氏の必殺技だろうか。いや、解説しているあたり誰にでも使用出来る技なのだろう。
放出方法は、やはり手をかざすとかそんなもんに違いない。

関連記事:みっくみくなレイティアさん タグ:しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!
2009.06.19 17:01| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

