みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画の右上広告欄。ふとそこに目を向けると初音ミクがいた。

初音ミクの10秒クッキング1
何か作るらしい。

初音ミクの10秒クッキング2
ここでパンヤの広告であることが判明する。
KAITOが材料なのも突っ込みどころ満載だがなんてカロリーだ。

初音ミクの10秒クッキング3
混ぜるな危険。

初音ミクの10秒クッキング4
あ、ちゃんとまともにKAITOになった。
そういえば、パンヤでMEIKOとKAITOが導入されたんだっけ。

初音ミクの10秒クッキング5
まだこれのMEIKO版を見た事が無い。
男性で登録していればMEIKO版が見られるのだろうか。
ちなみに「完成品はこちら」のリンク先→http://www.pangya.jp/advc/



※6/26 3:00
この初音ミクはゲーム中のキャラ「クー」がコスプレをした「初音ミクー」との事で、タイトルを修正いたしました。
2009.06.25 03:08| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6) |

男性でも10秒クッキング編はKAITOだったよ。

2009.06.25 16:20 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
MEIKO版無いのですか…
咲音メイコも導入されたので、もしかしたら咲音版が用意されているかもしれないですね。
http://blog.piapro.jp/2009/06/post-241.html

2009.06.26 03:11 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.26 17:26  | # [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございました。
対応させて頂きました。

2009.06.26 21:02 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]

MEIKO編CMきてたよ!

2009.06.30 01:35 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
情報ありがとうございました。見てみました。
MEIKOさん、セクシーです…

2009.06.30 23:36 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

