みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】


ニコニコ動画で23:40現在、メグッポイド及びGUMIタグで検索をかけた所、他作品と大差をつけ、VOCALOID殿堂入り(10万再生)を果たしていた作品があった。SAM(samfree)氏の「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」である。ちなみに現時点で13万再生を超えている。
熱さあふれるノリのいい一曲である。
何故かニコニコ市場が鉄アレイで埋もれ、鉄アレイ型の弾幕が飛び交っているが(左手のマイクが原因か?)、これは定着アイテムになるのだろうか。少し弱いような気もする。
2009.06.29 23:48| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

グミには鉄アレイになるのかしらね。
予想外のアイテムの感じがしますね。

2009.06.30 01:17 URL | じゅん姉 #- [ 編集 ]

>じゅん姉さん
鉄アレイを調べましたが、まだこの動画関連以外無いですね…
マナジー動画のように、派生動画が作られる勢いのある作品はまだ見てません。

2009.06.30 23:34 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

