みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画の右上広告欄。スカッとゴルフパンヤのまた新たな広告が出てたのでキャプチャしてみた。
どうやら登録性別は関係なかったようである。

スカッとゴルフパンヤ-第一問 この人はだれ?-1
いきなりクイズが始まる。

スカッとゴルフパンヤ-第一問 この人はだれ?-2
少しづつ上にせり上がってゆく。
女性らしいシルエット。

スカッとゴルフパンヤ-第一問 この人はだれ?-3
服より腰つきが気になって仕方ない。

スカッとゴルフパンヤ-第一問 この人はだれ?-4
顔半分見えたところでTIMEUP。胸、作りこんでると思う。

スカッとゴルフパンヤ-第一問 この人はだれ?-5
あの、思い切り「MEIKO」という文字が出てるんですけど。

関連記事:みっくみくなレイティアさん スカッとゴルフパンヤ-初音ミクーの10秒クッキング-をキャプチャしてみた
2009.07.01 23:28| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

