みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミク-Project DIVA-のクリア報告に引っ張られ、今日はひたすらわりばしおんな。と向き合っていた。
ようやくクリアした。

アゴアニキの巣 ゲーム作りました【ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~】

ぼく僧侶初クリア画面

クリアタイム
9:21:8

      死亡回数  レベル  与ダメ合計
戦士    2       12     30916
勇者    5       12     29423
武闘家   3       17     39696
僧侶    0       21     36742


攻略にあたり、えうげね氏の動画をもう一度見直した。

ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~をやってみたよ!


序盤の僧侶レベル上げに詰まっていたのだが、とにかく僧侶だけを気にし残りの三人は重なった時ぐらい、がコツだった。3:00までに僧侶レベル10が要である。
後は時間経過に従い前衛の回復に力を注ぎ、僧侶は仲間の回復に巻き込む形をとると良いようである。

関連記事:みっくみくなレイティアさん アゴアニキ氏がわりばしおんな。に感染して出来たゲーム、「ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~」 をプレイしてみた
2009.07.05 22:36| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

