みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリ☆ケンさんから初音ミクのポストカードが送られてきた。

ポストカードどふーんとプレゼント
(※井上はクリ☆ケンさんの本名

クリ☆ケンのどふーんとプレゼント企画(Project DIVA限定ポストカード)に当選していたのだが、その景品だった。
思わず笑みをこぼしつつピアプロ開発者ブログを覗いた。

全日本ママチャリ12時間耐久レース - ピアプロ開発者ブログ

なんと8月1日~2日に十勝で行われる全日本ママチャリ12時間耐久レースに出場するという。こういうレースがあること自体初めて知ったのだが、これは応援せざるを得ない。
大会出場用のママチャリ購入等、現在アドバイスを求められている。
現時点で集まったコメントを読むと、経験者であるえびちゃん氏が具体的アドバイスと共に「コスプレとかネタ好きの祭り」であると書かれていた。たしかに昨年の大会写真を見ると、コスプレイヤーさんが楽しそうに写っている。
購入されるママチャリは果たして痛チャリと化すのか、それともクリ☆ケンさんのコスプレが見られるのか。今から楽しみである。



※7/15 20:00追記
グッドスマイルカンパニーの皆さんも参加される模様。詳細は次エントリにて。
みっくみくなレイティアさん Project DIVAのポストカードありがとうクリ☆ケン!ママチャリ12時間耐久レース頑張れクリ☆ケン!(2)
2009.07.15 03:25| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

